> 活動報告 > 2017年05月 >【有限会社 メディカルファーマシーあざみ野】禁煙相談を実施しています

活動報告

2017年 5月9日

【有限会社 メディカルファーマシーあざみ野】禁煙相談を実施しています

あざみ野センター薬局では、平成22年より、横浜市健康福祉局保健事業課との協同で禁煙支援事業に取り組んでおります。
禁煙したいけどどうやっていいかわからない方には、その方にあった禁煙方法を提案いたします。
また必要に応じて、禁煙外来へのご紹介もいたします。
一人でも多くの方に禁煙にチャレンジしていただき、成功していただける事を願ってサポートさせていただきます。

毎月第2木曜日(14:00~16:00)を禁煙相談日としておりますので、お気軽にお問合せ下さい(045-901-4815)。

平成29年3月9日(木)には、2名の方にご来店いただき、いろいろとお話しを聞かせていただきました。
喫煙の害は十分理解し禁煙したいという気持ちはあるものの、今すぐにでも禁煙したいというところまで至っていない方が多いと感じます。
今後もサポートを続けながら一歩踏み出すお手伝いをさせていただければと思います。

【有限会社 メディカルファーマシーあざみ野】禁煙相談を実施しています