> 活動報告 > 2016年02月 >【公益社団法人 大阪府柔道整復師会】~堺市 福祉フェスティバルに参加しました。

活動報告

2016年 2月22日

【公益社団法人 大阪府柔道整復師会】~堺市 福祉フェスティバルに参加しました。

公益社団法人 大阪府柔道整復師会では地域住民皆様の健康保持・増進に繋がるように、会員 一人一人が自覚を持ち日々の施術のみならず、社会貢献の義務を果たす事を目指しております。
大阪府下に62支部があり、それぞれの地域で密着した活動を通じ地域住民の皆様が元気に健康で楽しく毎日を送っていただけるよう救護活動、並びに健康相談を行っております。

堺市で行われました福祉フェスティバルに参加しましたので報告させていただきます。

11月23日
堺市 第21回福祉フェスティバル
開催場所・堺市百舌鳥夕雲児童公園

目的・健康相談・痛み相談会を通じて、府民・市民の方に健康に対する意識を高めてもらう
内容・健康相談・痛みの相談会を実施させていただきました。
結果・簡単な日頃の動き方をアドバイスさせていただいただけでも大変喜んで頂き、
また運動の大切さも理解して頂けたと感じております。

長年の我々の活動に対して実行委員会様より感謝状を頂戴し参加会員一同大変喜んでおります。

【公益社団法人 大阪府柔道整復師会】~堺市 福祉フェスティバルに参加しました。