> 活動報告 > 2016年02月 >【姿勢工房ストレッチングオフィス】市町対抗駅伝・玉城町チーム

活動報告

2016年 2月22日

【姿勢工房ストレッチングオフィス】市町対抗駅伝・玉城町チーム

市町対抗駅伝に出場を控えた玉城町チームさんのコンディショニング。
姿勢改善ストレッチやエクササイズで身体のバランスを整え、パフォーマンスUP,怪我予防に。
トレーナー4人で伺いました。
玉城町代表の選手に選ばれた方々を対象です。
2016年箱根駅伝10区を走った方もいらっしゃいます。
お一人づつの、姿勢の状態を確認・分析・改善。
身体の何処かに痛みのある選手もいらっしゃいます。
痛みのある場所ではなく、痛みの原因である姿勢バランスの崩れを改善。
すぐに痛みがなくなったり、姿勢のバランスが良くなったり、喜んで頂けました。
◆腰の痛みがすぐに取れました。
いつの間にか姿勢が悪くなっていました。
ストレッチを続けたいと思います。
◆ストレッチしていくだびに痛みがやわらいでいくのが すごかった。
全く分からなかった痛みの理由が わかって よかった。
毎日やってみようと思いました。
痛みがやわらいで、すごくうれしかったです。
◆ストレッチをしていただいて、体の力がうまく抜けるようになりました。
関節の可動域が広がった気がします。自分でもこれからコンディショニングとしてとりいれていきたいと考えています。
本日はありがとうございました。

メッセージありがとうございます。
皆様から頂いた喜びの声がすごく嬉しいです。
駅伝当日のご活躍、応援しています。
怪我無く、素晴らしい結果を出されますよう、トレーナー一同願っています。
『姿勢改善を通じて夢を応援する』
姿勢工房ストレッチングオフィス

【姿勢工房ストレッチングオフィス】市町対抗駅伝・玉城町チーム
【姿勢工房ストレッチングオフィス】市町対抗駅伝・玉城町チーム