> 活動報告 > 2014年08月 >【姿勢工房ストレッチングオフィス】中学校でいただいた「喜びの声」

活動報告

2014年8月8日

【姿勢工房ストレッチングオフィス】中学校でいただいた「喜びの声」

伊勢市の「港中学校」さんで、ストレッチ教室でした。
PTAさんの企画で地域の保護者の方、子供達までご参加です。
姿勢改善のストレッチはすぐに改善が体感できます。
効果が出て喜んでいただけました。
修了後、皆様から頂いた「喜びの声」
帰って読ませていただいて、とっても嬉しかったです。
ご紹介しますね。

◆肩コリのストレッチとても軽くなりました。家でもやってみます。 ありがとうございました。
◆肩が軽くなった。
◆せん骨 修正・・・体幹が強くなりました!
◆体が柔らかくなった気がします。前屈びっくりです。
◆少しのストレッチで ゆがんだ体が なおるのがビックリしました。
◆肩がかるくなりました。 ありがとうございました。
◆続けていけばなお良くなると思います。ありがとうございました。
◆子供が肩こりが楽になったと喜んでいたので良かったです。前屈が少しでも曲がる様になった。去年もやったと思ったので、今年こそは毎日やって行こうかな。
◆かたが めっちゃ かるくなった! またやりたいと思います。前屈、今までで一番よかった!!
◆ありがとうございました。
◆私は、ねこぜだったけど、今日のストレッチで だいぶ直りました。
◆姿勢がよくなりました。
◆前屈が少しやわらかくなった!
◆色々なことが学べて嬉しかったです。これからの練習で生かしていきたいです。
◆腰・肩がすごく軽くなり、特に肩こりがらくになった。
◆体のバランスが少しよくなった気がする。
◆かたこり、腰が痛くて うごきづらかったのが かたがらくになりました。ゆかに手がつかなかったので、それがついたことはすごいと思った。
◆姿勢を良くする事を心がける きっかけになりました。
◆前屈のストレッチを教えてもらい良かったです。家でもやってみたいと思います。
◆肩がすごく軽くなりました。姿勢って大切なんだと思いました。
◆バスケットのあとのストレッチにこのストレッチをしたいです!!
◆いろいろなストレッチができてうれしいです。またやってみたいです!!
◆すごく気持ちよかったです。
◆短い時間のストレッチだけで色々な所が改善され良かったです。
◆体がやわらかくなったと思う!! 姿勢も、前よりは良くなったと思う!

【姿勢工房ストレッチングオフィス】中学校でいただいた「喜びの声」
【姿勢工房ストレッチングオフィス】中学校でいただいた「喜びの声」