> 活動報告 > 2014年03月 >【姿勢工房ストレッチングオフィス】小学校で頂いた喜びの声

活動報告

2014年3月4日

【姿勢工房ストレッチングオフィス】小学校で頂いた喜びの声

鳥羽市立菅島小学校で姿勢改善FSSストレッチ教室を開催。
講師としてお招きいただきました。
ストレッチ後に子供達からいただいた喜びの声をご紹介させていただきます。

◆ストレッチのことがいっぱいしれてよかったです。
◆ストレッチをしたら、しせいが直るとは思ってなかったけど、ほぼ直っていて実感があってすごいと思った。
◆体のしせいがよくなったからうれしかった。遊びながらできて楽しかった。
◆自分の体がどうなっているのか分からなかったので、左左ばっかりで、びっくりしました。ストレッチして、どれくらい変わるかドキドキしました。ストレッチ後、4つも変わっていたのでストレッチとは、すごいなぁと思いました。
◆今日ストレッチ教室で教えてもらって最初よりストレッチした後よりもスッキリしました。前屈がびっくりするくらいのびていたのでおどろきました。症状が「ねこぜ」だったんですが、なおったような気がします。また家でもやってみます。
◆ほとんど同じになっていてすごかった。またきて、おしえてほしいです。足の長さが同じになってうれしかった。たのしかった。
◆かいぜんほう方が分かってうれしかったです。とても嬉しいです。
◆毎日やりたいくらいよくなりました。
◆さいしょは、なおらんとおもったけどなおってすごい。
◆後にはかった足の長さがいっしょで、うれしかったです。
◆最初の方が悪かったのにストレッチして全部が改善されたからうれしかった。
◆しせいとかいろいろなことが直って良かってうれしかったです。全部○になってとても良かったです。
◆ぜんくつがさいしょは、指全部だったけど、ひざをぴんとするストレッチをしたら、手のひら全部いくようになってよかったです。家でもやりたいです。
◆まるが、おおくなってうれしかった。たのしかったです。またしたいです。
◆さいしょは足の長さがそろってなかったけど二回目は、そろっていてびっくりした。
◆わかりやすかった全部
◆ぜんくつが手のひらもついてよかった。
◆できるようになったのがあったからうれしかった。
皆様から改善の感想を頂き、とても嬉しいです。
「姿勢改善を通じて夢を応援する」
倶楽部スポーツ・ストレッチ 代表 辻出美香

【姿勢工房ストレッチングオフィス】小学校で姿勢改善ストレッチ
【姿勢工房ストレッチングオフィス】小学校で姿勢改善ストレッチ
【姿勢工房ストレッチングオフィス】小学校で姿勢改善ストレッチ