> 活動報告 > 2011年10月 >スマート・ライフ・プロジェクト フェア第1回大会が催されました

活動報告

2011年10月24日

スマート・ライフ・プロジェクト フェア第1回大会が催されました。

2011年10月8日(土)、新宿・文化学園大学にてスマート・ライフ・プロジェクト フェア第1回大会が催されました。さわやかな秋晴れのもと、のべ1,500名弱の方に大会にご参加いただきました。

「アクティブBEウオーキング」という活動量を上げるための速歩を含めた10km、4㎞の各コースを気持ちよく歩いたあとは、健康チェックブースで骨密度の測定や血圧、体脂肪の測定、肺年齢のチェックや医師、薬剤師、栄養士の方に健康状態を相談いただくなど、さまざまな健康施策を楽しんでいただきました。

「適度な運動」「適切な食生活」「禁煙」を楽しみながら身につけていただくSmart Life Project フェア、次回は11/23(水・祝)に千葉・柏の葉公園にて開催します。
みなさまお誘い合わせのうえ、是非遊びにきてください。お待ちしております!

働き盛りの方を中心に幅広い年代の方にご参加いただきました。

健康チェックや協賛企業などの各ブースも大盛況でした。